Homeニュースあなたは何倍返し?机バンバンするクソ上司にやり返せ!iOSアプリ「倍沢課長」をリリース

あなたは何倍返し?机バンバンするクソ上司にやり返せ!iOSアプリ「倍沢課長」をリリース

2013.10.01 News

簡単シンプルなカジュアルゲーム『倍沢課長』をiPhone用に提供開始。意地悪な上司の問題に答えて「頭取」目指して攻略してください!

株式会社エムフロ(代表取締役:北脇 陽典、本社:東京都渋谷区、以下「エムフロ」)は、
iOS向けカジュアルゲームアプリ「倍沢課長」の提供をApp Store上で開始いたしました。(App Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id714612145

「倍沢課長」では、東京半返し銀行に勤める倍沢直樹となって、意地悪な上司からの嫌がらせの問題に次々答えていく誰でも簡単にプレイできるカジュアルゲームとなっています。

意地悪上司からの問題は、言葉の一部が「?」となった穴ぬけ問題になっていて、用意された候補から正しい回答を制限時間内に回答していくものになっています。

各問題には、制限時間があり時間内に回答しなければならない。

また問題に回答し続けていくと、制限時間が短くなり、意地悪上司の嫌がらせの机バンバンも早くなっていきます。

連続回答数に応じて、最終的に役職が決定されます。「頭取」を目指して攻略してください。

Game Centerに対応しており、世界中のプレイヤーとランキングを競うこともできます。

「会社の上司に対して、バシッと言ってやりたいけれど、そんな事できない。」といった方のストレス解消のはけ口として、電車を待っている時、トイレに入っている時などちょっとした時間に気軽に遊んでいただければと思います。

<アプリの概要>
◆アプリ名  :倍沢課長
◆価格    :無料
◆対応OSバージョン:iPhone、iPod touch および iPad 互換iOS 5.0以降

◆App Store URL :https://itunes.apple.com/jp/app/id714612145

Contact

サービスに関するご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。