Homeニュース日本から世界へあなたのおもてなしをアピール!「Tokyo 2020 おもてなし」をiOSアプリで配信開始。あなたのおもてなしレベルはどれくらい?

日本から世界へあなたのおもてなしをアピール!「Tokyo 2020 おもてなし」をiOSアプリで配信開始。あなたのおもてなしレベルはどれくらい?

2013.10.09 News

おもてなしレベル計測カジュアルゲーム『Tokyo 2020 おもてなし』をiOS用に提供開始しました。あなたの”おもてなし”レベルはどれくらい?

株式会社エムフロ(代表取締役:北脇 陽典、本社:東京都渋谷区、以下「エムフロ」)は、iOS向けカジュアルゲーム「Tokyo 2020 おもてなし」の提供をApp Store上で開始いたしました。(App Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id715503994

日本独自の文化とも言える「おもてなし」は世界中からも注目されています。

日本国民一人一人が、いかなる状況でも焦らずに「おもてなしの心」を忘れずに常に心がけることで世界中の人により深くこの文化を理解してもらうことができるはずです。

そこで『Tokyo 2020 おもてなし』では、私達日本人に「おもてなしの心」が常にあることをアピールするため、バラバラになった文字を出題し、その中から噛まずに(間違えずに)「おもてなし」を順に選択し、いかに速く正確に「おもてなし」を口にすることができるかのタイムを競うゲームとなっています。

クリアタイムに応じて、あなたのおもてなしレベルが計測されます。

Game Centerに対応し、世界中の「おもてなしプレイヤー」とタイムを競うこともできます。

世界レベルのおもてなしを目指して、おもてなしレベルを鍛えましょう。

そして日本の「おもてなし」をより多くの人に知ってもらいましょう。

<アプリの概要>
◆アプリ名  :Tokyo 2020 おもてなし – あなたの”おもてなし”レベルは世界に通じるか
◆価格    :無料
◆対応OSバージョン:iPhone、iPod touch および iPad 互換iOS 5.0以降

◆App Store URL :https://itunes.apple.com/jp/app/id715503994

Contact

サービスに関するご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。